ボイロふぉーかすっ(35)。



あがりました。
次の台本もあるので気合いが入ってれば日曜日までに上がるでしょう。

今回は前々からやりたいと思っていた太宰先生の実話を基にしたお話。
結果的に尺がまったく足りなくてやることやってない感じになってしまいました。
流れ無視してやりたいこと詰めたので動画全体が平坦になってます。
話としてよくするんなら店員との交渉粘ったり、帰ってくるゆかりフラグをいれるべきです。
それを無視してまで入れたのはアレですからね。どうなんでしょう。

話がふわっとしてる分全体的に気の抜けたセリフ回し。
ここ最近ちょっと過激なのが多かったので毒気が抜けたのもいいかなって。
箸休めしてください。

編集は特に変なことはしてませんね。
いつも通りです。

今回はここまで。お相手はタイトルが走れレタスにならなかったのは構成のせい、さぶでした。

今回はここまで。お相手は


ボイロふぉーかすっ(34)。



投稿しました。
ホラーではないですがホラー台本をいつも通りに書きなおしたものになります。
結局ホラーはこれを投げてからなんとかやります。

双子のお株を奪った紫と黄色。
喧嘩芸はあっちがやるよりこっちがやった方が役割的には自然ですね。
被せにくいのが難点。
マイキーやれなんて誰も言ってないんだよ!

さりげに立ち絵を新しくしてるんですよ。
と言っても過去の立ち絵に書き加えたりしてるだけですけども。
茜ちゃんはアホ毛が引っこ抜けた奴しか残ってなかったからまた出力し直してたり。
そういえば今回4人出てるけど特に意味があるわけではない。

今回はここまで。お相手は今週何をやっていたんだ、さぶでした。

ボイロふぉーかすっ(33)。





しすぱぷ三部作完走です。
あと緑バージョンが出ればコンプだったんですけどあいにくうちには緑はいないのでここで一旦懺悔室は営業終了。
残念ですね。

方針は前と同じで編集を極力減らしていこうというアレ。
後半二つは期限から解放されてるから色々入れてますけど。
地味に弦巻がつい立てから出てくるとこ工夫してますからね。

全体的に台本時間かかったんですけど割と台詞と展開に悩むことはなく楽しく書けたような気はしますね。
基本的に時間かからない台本の方が楽しく書けてるんですけどこのしすぱぷは結構台詞を回せた感じがします。
初期の方の動画の雰囲気出てません?そんなことはない。

最近手抜きが多い?
台本がもっと早く用意できてればねー
ストック台本改造しないと…

今回はここまで。お相手は本数だけなら先週と今週で7本書いてるのでは…さぶでした。


ボイロふぉーかすっ(32)。



遅れた極み。
台本制作がとろとろしてるから…というかストックじゃなくて新規で書いてるのが悪いのでは。
3部作で考えてるので明日まで頑張ります。

話をきかないゆかりさんがお悩み相談したらどうなるかなーってことを考えながらしゃべってもらいました。
それと編集の手間を極限まで削ろうとした結果懺悔室が設置されました。
グループ制御すら面倒になった私はどうすれば編集をしなくて済むかと考えたんですよ。

単純に登場キャラを減らす…と立ち絵選定とかカメラ動かす必要もなくなる。
ですがそれだと台本が面倒である。
なら声だけの登場にして姿は隠してしまえばいいんだ!という流れですね。
自作立ち絵とは一体、元から編集大してしてないのに編集の手間を省くとは一体。

人は常に楽をしたいために努力するものなのです。
いかに楽をするかを考えて技術を磨いてきた。
ならこれも技術の進歩と言えるのでは?

今回はここまで。お相手は台本じぇんじぇんかけてないさぶでした。

ボイロふぉーかすっ(31)



まとめました。
寿司と天使とレモンです。
後半にちょろっと追加もあったりなかったり。

短いのはまとめて出すか単発でぶん投げて投稿数水増しするか、様子見での投稿。
今までも短いアレなの投げてますけどそれもこんな感じで豪華にした方がいいのかなーとか反応見て決めていきます。
小ネタの扱いとかなんとか。

blog-20171008.jpg
そしてこちらアカネスシロール。
…!

今回はここまで。お相手は安定のオチ、さぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境