2015ですよ!

blog-2015d.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
といってもFC2さんのアレなアレによっては移転してしまうかもしれませんが…

はい、年末やってた年賀状イラストです。
羽子板の形状はしっかり調べて描こうね!
こんな感じの年賀状をあと3パターン、三が日にわたってついったの方にお届けしていきたいと思います。
最終的に5パターン用意してありましたが結局使いどころないし、ネタ被りだったしで1枚没にしてしまいました。
一応全部公開し終えたらサイズの大きい物をまとめて静画なりしぶなりに投稿するので、そちらもよろしくお願いします。

新年1発目の更新ということで抱負を一つ、ですね。
私のことですからさらなる高みを…!といったことはございません。恒例の現状維持でございます。
ただ現状維持というのは全力で取り組まなければ成し得ないことなんですね。
というわけでいつでも全力です。
目的は単純に。それが達成の近道です。

具体的な目標だと学業面では簿記1級取得、芸的なことだとイラストを続けるという感じですね。
やったことをとにかく形にしていく、そういうことをしっかりやっていこうと思います。

まぁ…こんなところで。
あらためて本年もよろしくお願いいたします。

今回はここまで。お相手はいつもの赤の女王理論、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境