年末の暇つぶし。

コミケの打ち合わせとかしてるといよいよな感じがしますね。
もう明後日で初日開催ですよ…!
なんか戦車ばかりやってて年賀状進んでませんが、明日から頑張るの精神で…

クリスマスも終わって艦これアップデートやらタワーのイベントやら色々ありましたが、まったく触れてませんでしたね。
まぁなんというか…ネタにするほどの文章と画がないというね…

艦これはせいぜいいき遅れさんが改二になったり曙がなんか大掃除の準備してたり。
また正月にボイス追加がえらい数くるみたいですが、年末限定ボイスもある模様。
なんかやることがマンネリ化してますが、去年は何更新してたっけ…?

タワーイベントですが、一番欲しい子が貢献度報酬で捕獲の二人は痴女系なので残念ながらモチベーションが若干低いです。
レイドボス倒してカンカンするだけのイベントです。
レイドボスさえ倒せば数字が増えていくのが楽しいイベントな感じ。

今回私は捕獲どうでもいいのであんまり奥に進む必要はないんですよね。
経験値うまうましながらE-4あたりでカンカンしてるのがよさげです。
現在E-3突破くらいなので頑張ってE-4を目指しましょうかね。

今回はここまで。お相手はペン設定いじってたらクリスタがとんでもなく重くなってやる気無くしたさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境