ゆっ×21

寒さで絵を描く手が動かないですね…!
辛み辛み…
最近ペンの調子が悪いし、作業効率がうごごごご。

というわけでゆっくり紹介。



今回は伊藤(長男)さんです。
上で紹介している覇王鬼帝に始まりブロック崩しを実況しています。
覇王につられて見始めちゃいました。
前にやっていたゆっくりさんは失踪してしまったのですが、この方はなんと動画にして11、日にちにして4日で完走してしまいました。
なんという投稿速度。
現在でも早い投稿頻度でブロッククラッシュの続編をやっています。

早い投稿頻度と引き換えか、ゆっくりはあまりしゃべらない…というかブロック崩しゲーでしゃべることないですよね。
123!の方は実際にいる?相方さんとの掛け合いになっておりあおり煽られプレイって感じですね。

ブロック崩しの性質、そして覇王鬼帝の苦行のおかげで間延びしがちな動画を加速等で間延びしないように作っています。
また攻略動画にもなっており、覇王をプレイする際の参考にもなります。
ぜひぜひPSPでクリア、してみよう!

今回はここまで。お相手は投稿頻度って大事ですよね…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境