極楽湯。

授業が午前で終わることを見越してスーパー銭湯行ってきました。
平日に使えるクーポンがあったのでせっかくですしね。
もう色々疲れてたのででかい湯船で疲れを癒したかったのです。
ウチでは湯船にお湯ためませんし…欧州式風呂文化。

しかしド平日の昼間って…老人しかいないんですよね。
そもそも平日だろうと休日だろうと学生が一人でスーパー銭湯なんか行かないような気がします。
志向の枯れ具合が半端じゃないです。
しかし老人しかいないといっても中々繁盛しており、浴場というものはこんなにも需要があるのかと驚くことも。

やはり足を伸ばせる風呂は素晴らしいですね。
露天とかだと解放感もあって最高です。
寒い時の方が露天風呂は気持ちいですよねぇ。
リフレーッシュ!

しかしいつ行っても電気風呂は何がいいのかわからない。
筋肉がビクンビクンして気持ち悪いというか痛いんですよ。
隣のおじさまは0距離で浴びてたので歳をとると感じ方も違うのかなと思いました。
そう考えると私もまだ若い…?

風呂あがったらお約束のコーヒー牛乳。
アリだな!

ちょうどお昼時だったのでランチは定食と豪勢にパフェをかましてきました。
ご飯・味噌汁・海苔・生卵・ふりかけがお代わり自由なんですよ!
お米大好きなのでこれは大満足。

平日ですが休日のような過ごし方でしたね。老人の過ごし方とも言う。
機会があればまた行きたいな…

今回はここまで。お相手は自然回復力D、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境