半分以上をしめる緩急。

なんか週が始まってから眠いです。
時間は取れてるので睡眠の質とかが悪い?
というか去年から日中眠いというのが定期話題と化してる気がしますね…
こんなんネタにもならんのですが、普通に書くことが無いのとふっと感じた違和感って書きたくなるじゃないですか。
そんなことありませんかそうですか。

そもそも毎日更新しておきながらネタが無いと書くのも本来ははばかられることなんですよね。
そんなことしてたらにっきカテゴリの8割ほどがそんな感じですよ。
まがりなりにもブログ記事という創作をしているつもりなら表に出さずにしまっておくべき。
毎日がネタでないことくらい誰にでも分かってます。

でもそこであえて話題にしてるのは連続する日常の中の緩急ってやつです。
内容のないことをあえて話題にすることで変化をつけてるんですよ。
毎日内容のある記事ばかりだと疲れちゃいますからね!
にっきカテゴリはゲームで言うところのメタネタや楽屋裏ネタなんです。
はい。今考えたにしては良いこじつけじゃないかな!

というわけで今日も明日もネタがない!
こんなぶろぐをお許しください!

今回はここまで。お相手は背景パースに苦戦中、さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境