くちるぅ・・・

先月から続く俺タワーイベントラッシュ、本日から朽ちた聖域開始です。
ここ最近、金策やら微妙すぎるイベントで先行き不安な感じですがここで挽回なるか!?
そんな期待を背負ったイベントであります。
これやらかしたら大分人減るだろうなぁ…
さぁどんな感じでしょうか。

アップデート内容

・交易所実装
余った紙屑などの進化素材と一探索限りのドーピングアイテムを交換できます。
効果はあまり実感できませんが経験値上昇アイテムは周回レべリングで中々使えそうです。

・新建姫4種実装。
1種は依頼遂行、3種はイベントエリアでの捕獲またはボスドロップで入手。
依頼はレイドボス10体討伐と中々面倒なものでしたが、まぁできないことはないので最低でも一人は確保できるわけです。
捕獲にウエイト置きすぎてクリアしたエリアに意味がなかったのですが、エリアを再び周回する意味もでてきました。
……うんなんか前回までユーザーが持っていた不満を全力で解消しにきてますね。

blog-oretou14aet.jpg
3体は既存のアレンジですが敵デザが中々気持ち悪くて良い感じです!
周りのつたとか触手とか完全にエロ同人要員ですよね!

blog-oretou14ae1e.jpg
blog-oretou14ae2e.jpg
blog-oretou14ae3e.jpg
blog-oretou14ae4e.jpg


というわけで一気に4ステージクリアしたものがこちらになります。
だって艦これと違って適当に編成して出撃しまくればいいし、何も書くことないんですよね…

blog-oretou14ae4b.jpg
ボス画像一切ないのもさみしいので…エリア4のボスがこんな感じです。
今回はレイドボスということで体力が無茶苦茶高いので共振術が非常にはかどります。
割と低いレベルでも壱なら1000前後、弐なら1200前後、参なら1600前後のダメージが期待できます。
なので今回実装された支援班に共振術持ちを固めてやると比較的攻略しやすくなると思われます。
ここまでなら普通にひたすら回数こなすだけでもクリアはできますけどね。

捕獲は…うん。
blog-oretou14aecapd.jpg
滅びの間でかけまくってこの子くらい?
おそらくここでメイドさん出ると思うんですが…依頼出たし。

blog-oretou14ae5s]
次エリアの敵レベルは52…ギリギリいけそうですね。
でもまぁ…時間かかりそうですしまたいつか。

.今回はここまで。お相手は手数が増えて僕満足!さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境