甘ブリ探しの顛末。

良い風呂の日でしたが雨が降ってたので温泉は中止…!
交通費が入館料上回ったら断念せざるを得ない。
晴れてたら自転車でいけたのに…
今日限りのクーポンは使えなくなりましたが、まだクーポンはあるのでいつか晴れた日にまた…

先週末に甘ブリが都内のブックオフに全然ないということを書きました。
新刊で買ったもののどの程度ないのか気になったので、友人にも調査依頼してみたんですよね。
いやはや迷惑な奴です。一人で勝手にやれって感じですよね。
それでも引き受けてくれた友人に感謝ですよー

で、報告によると友人の地域にもなかったと。
絶賛アニメ放映中とはいえ都内13店舗に存在しないとか中々じゃないですか?
まぁディーふらぐですらアニメ放映中はあんま見かけなかったか…今はものすごい出てますけど。

これで都内中古市場で相当レア…と言いたかったのですが今日地元に1・2巻が出てたんですよね。
え…何このオチは…?

中古市場は気まぐれでいけねぇぜ!

今回はここまで。お相手は作画繋がりで漫画版も購入したさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちうさとかきんモザとかでの話ですが、
先々月あたりにブックオフ巡りをしてた時は十数店舗行って1箇所でしか見かけなかったです。
アニメの影響で即売れてるのか、そもそもあまり売る人がいないのか……

ブックオフで流行りの本を探すのは宝探しに近い感じがしますね!

Re: No title

コメントありがとうございます!

ごちうさきんモザあたりは私が行った時もあんまり見かけませんでしたね…一応あるにはありましたが。
あるとこにはまとまってあったりなかったり。
4コマは店舗によって結構ばらつきがあるように思いました。

色んな所回りますし本当に宝探しですね!
たまーに絶版本とか同人誌とか置いてありますしね。
過去に広島で絶版になった公式の東方三月精…通称白月精見つけたのに買えなかったのが非常に心残りです。

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境