私が勝つなんて都合が良すぎます!

もうすぐ12月?
一年ももうすぐ終わり…というか冬コミが近い方が印象深いですね。
秋例大祭の鬱分をはらしてやりますよ!

それはそれとして、本読みました。


ライフアライヴ! 2 お兄ちゃんは妹のもの (MF文庫J)ライフアライヴ! 2 お兄ちゃんは妹のもの (MF文庫J)
(2014/11/21)
あさのハジメ

商品詳細を見る


ライフアライヴ2巻です。
読むのに1時間かかりませんでした。
そして今回の内容はこの記事のタイトルを読んでください。
大体そんな感じです。

まぁ前回の続きで選挙二次投票、体育祭のお話です。
とりあえず色々あって胸が地味じゃない地味子ちゃんが勝ちますが、それすら会長の計画通りなわけです。
義妹の裏切りやら妹のヤンデレやら新キャラのゲスやらで色々と黒いです。
でもなんでしょうか、あんまりドキドキしない。

こういう偽恋物は偽恋相手に主人公が落ちたらおしまいなんですが、今回で落ちてしまいました。
早くも終了か…次でもう最終投票やりそうな感じですし。
すさまじい急ピッチで主人公が落ちたのでびっくりしました。
他に好きな子がいないんだからしょうがないけどもうちょっと頑張れよ!
なんでラブコメ終わり際の主人公はチョロくなるんだ!
主人公はちょっとめんどくさいほうが丁度いいとおもうんです、

星みっつ。
うん…なんというか…うっすいラブコメもまたよしとか言いましたが、印象に残る部分がほとんどないと色々困りますね。
感想を言うときに使っちゃいけない言葉ですが…普通。

今回はここまで。お相手は今年こそは年末大掃除、しよう!さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境