始めてから約一ヶ月。

艦これ突発オンメンテで山城改ニが追加されてましたね。
しかし予告あったとはいえ、起工日に合わせるとは中々やりますね。
夕方くらいまではほぼ情報なかったので完全に不意をつかれた形です。
こういう運営の姿勢は嫌いじゃない。

塔進捗。

blog-oretou650.jpg
基礎15Lvで650階到達。
背景がようやく魔塔らしい雰囲気になってきました。
これ1000階まであるらしいんですが、基礎残りLv5で350進むということは次からは50階ずつ追加じゃないということでしょうか。

blog-oretoumem20info.jpg
生産は400階あたりから増やさず、ひたすら備蓄ばかり増やしてます。
それでも基礎資材消費がインフレしてきて備蓄増加が追いついてないんですが…

blog-oretoumem20a.jpg
建姫状況1ページ目。
ダス子やローリーが色々と下位互換で辛い。
同撃とか段構え持ってる子がいないので後半の道中敵処理が厳しくなってきました。
はよマテハン。

blog-oretoumem20b.jpg
バックホーちゃんも優秀ですが、最近出てきた子の下位互換になっちゃいましたね。
このゲーム差別化大分怪しくなってきたんじゃないでしょうか。
サインボードも使っていきたいんですが反射スキルが微妙すぎて…同じようにシールド様も微妙。

blog-oretoumem20c.jpg
この辺は半分くらい見切った子が混ざってきます。
騎種無理なんじゃー

blog-oretoumem20d.jpg
新戦力共。
今回のトータルとポリとショベルは好みなので2ページ目までは持っていきたい。
トータルは投光機とスキル構成が似てるので案外どこにでも連れていける子かもしれないですね。

一ヶ月ほどやって寿命が短いゲームだとは言いましたが、なんか運営さんが力尽きそうなんですよね…
燃料投下のスピードが速い上にどれも似たような感じとか…金策動いてたりとか…
が、がんばれー

今回はここまで。お相手は艦これはオイゲンちゃんで軽く再燃したさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境