バカテス読みたくなる。

無気力な状態でうだうだしていたらもう真っ暗になってました。
本読みましたが前回のが難航してしまいちょっと描く気力が…
せっかくの記事稼ぎがぁん。

というわけで漫画の宣伝をかまします。


ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)
(2014/11/07)
吉岡 公威

商品詳細を見る


普段漫画なんて新規購入することはないんですが、井上健二先生原作ということで結構前から気になってました。
美女とダイビングとマッチョ全裸の話です。
……最近思うんですが私の購入する作品でのマッチョ率が高い気がするんですよ。
しかしマッチョが出る作品にハズレがないような気もします。
筋肉は…差別しない?

もう冒頭から井上節って感じでした。
あの感じ、ノリ、すごく久々です。
マッチョの中の美女、バカの中のシリアスとものすごいアクセントがきいた作品でした。
変化のないラブコメや日常系4コマ読んでるとこのアクセントはすごく気持ちいいです。

そして作画が良いんですよ。
文章だけでは美女とマッチョのアクセントは生まれません。
男はどこまでも益荒男に、女性は美しく繊細に描かれているからこそ生まれているんですよね。
しかしモザイクの多い画面だな?

この感じだと2巻以降は恋愛要素が濃くなっていくのでしょうか。
来月には新刊が出るそうなので楽しみです。

今回はここまで。お相手は久々の二記事目、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境