あとは回すだけ。

酔いしれてDeja Vu、良いですね…
純情な少年(当時31歳)!
すれ違った人に恋のデジャヴなんか感じたことないですわ…
しかし良い歌詞です。

塔進捗。

blog-oretouted3c.jpg
な、なんとか昼3突破…レべリングで色々と犠牲にしたものはありましたがね…
Lv50じゃ道中からしてダメでLv55で道中割と安定、ボスギリギリって感じでした。
Lv5だけでこんな違うもんなのかと。

blog-oretoumem114a.jpg
クリア構成はLv順上から5人。
足りないレベルは種族とバフで補いました。
もうこのあたりになってくると攻撃スキル持ってない子は厳しいですね…
攻撃をよせて避けるしかないからこそ、回避バフは非常にありがたい。
もうずっとむにゃむにゃしたい。

blog-oretoumem114b.jpg
他の建姫状況。
シールドマシン様進化させたはいいものの非常に微妙性能で扱いに困っております。
でもかわいい。
改築組もここまで育つとたまにランク10作ってくれるようになりますね。
そろそろ下層の方のランクアップさせておこうかな…

blog-oretoumem114c.jpg
一応この辺までは運用してるんですが、正直手が回ってません。
種族ごとで班組めるくらい育てられたらいいなーとか思ってます。
そうなると騎種の選択肢が少なすぎるので今後の実装に期待です。

昼3も抜けたのでちょっとレべリングに手が抜けますね…
ミニショベルとマテハン狙って捕獲ですわ…

今回はここまで。お相手は初期実装建姫はあとミニショベルだけ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境