Monky Magic。

徹夜明けでしたが割と元気でした。
日付が分からなくなるので徹夜はやっぱりよくないです!
胃と頭の調子が悪くて気分も最悪!
二徹三徹する人々はどんな体してるのか気になります。
やっぱりむにゃむにゃしてる方が幸せ…

俺塔のお話。

blog-oretouevstart.jpg
塔第一回イベント開始です。
天竺序章…ということはこれから先も天竺を目指し続けるのでしょうか。
この子達が新規の子達…よし、特別欲しい子はいないな。

blog-oretouaevc.jpg
とりあえず最初だけクリアしました。
道中でやけに避けまくる虹色のサソリが出てきてメタル系みたいなのかな?と思いましたが、別に倒しても何もなくてがっかり。
噂によれば異常に強い個体みたいですね…複数出てきたらどうなるんだろう?

白虎嶺はレベルがギリギリなので過剰なほどレべリングしてから…
ただ白虎嶺の1マス目と2マス目は敵4体で固定なので2-2-1が安定していればそれよりも高効率でレべリングができそうです。
イベントマップでもそこそこの経験値が貰えるって良いですね。

blog-oretouaevcap.jpg
黄風祠での捕獲。
初期値で水中ポンプが出ました。
通常マップでは火山マップ以降でしか手に入らないので大盤振る舞いです。
最初のマップさえクリアすればイベントで戦力拡充が狙えるようになってますね。
嬉しみ。

一応原子の間もクリアしたので大分戦力増えてきました。
あと欲しいのはマテハンとミニショベルくらいかな…

今回はここまで。お相手はイベント形式がメルストと似てる気がしたさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境