使い道がない時に限って余る法則。

うえーいこれから徹夜で麻雀だよー
なので事前に更新。
これを書いてる時点で既に眠いので多分私はダメでしょう。
まぁ書くことないので…

塔進捗。

blog-oretou1029e.jpg
主力レベルの層。
……ドライバさんは勝手にレベルがあがってしまうのでどうしようもないです。
初期建姫の曲尺ちゃんとむにゃむにゃしながら進めてきました。
この子進化直前まで軽傷絵を見ることができなかったんですよね…
休憩する場所を探しているのに休憩所には入らないので、不思議な感じでした。

blog-oretou1029d.jpg
新戦力~二軍落ちした層。
1-5攻略直後という割と早い段階でクローラさんが来てくれたのは良いんですが、成長遅いし被弾リスク高いのでまだ運用できない感じです。
騎以上の種はしっかりレべリングできる環境ができたら活躍できるようになるのでしょう。
お姫様達も進化させたいですが、序盤の結晶使用頻度が高すぎて後回しになってます。

blog-oretou1029c.jpg
成長が遅い~早めに見限った子の層。
ガスウェルダーは加入が最近だったのもありますが、HPの低さから非常に育てづらいんですよね…
進化はオイル消費なのでクローラさん進化まで我慢。
魔法少女系が好きなのでここまでで割と見られます。

blog-oretou1029b.jpg
オヤカタ名は提督名と同じように非常に適当です。
ゲーム内ネームは普段使ってるHNをあまり使わない傾向。
建姫は間引きたいのですが依頼で要求されることがあるので間引けないジレンマ。
ちなみに風神の社は建ててません。
湯気多い方が… ええやん。

blog-oretou1029a.jpg
進化素材状況。
鋼材が沢山あるのは良いですが、使うべき子が入ってこないので余ります。
積極的に歪んでいきたいですね。

しかし非常にレベルがあがりづらいゲームですね…
はよ主力を40に乗せたいんですがねー
2-2-1が安定してきたので頑張るしか、ない。

今回はここまで。お相手は騎種の扱いづらさがすごい、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境