ゆっくりがメイン…?

本日は例大祭カタログの発売日です!
……が、例大祭に行けない可能性が濃厚になってきました。
24日の祝日って授業が…あるんですよね。

書店委託されない本が沢山出る気がしてたんですけどね…
非常に悲しみです。
でもカタログは買いましょうかね…おさとうさんの注意書き漫画が読みたいし。

というわけでお絵描きしました。

blog-20141025.jpg

静画もよろしくです。
ぴくしぶも…

ゆっくりとお戯れ幽香さん。
座りかつあおり構図でいってみたのですが、なんでこんなに難しいのかと。
足の位置も頭の位置も分からない…
胴体部分が大分怪しい。腕の見え方もかなり怪しい。
確認しろという話ですがね!

塗りはあおりということで影を大きく落としてる以外は特に変えてません。
そういえば目はいつもと塗り変えてますね。
色々試してます…

背景はでっちあげるとともにやりたい放題です。
気付いてもスルーされることを覚悟でやってるので安心です。
ゆゆゆゆ。

次週はハロウィンネタで攻めていきます。
ホラー描きたいな…

今回はここまで。お相手は久々に全作業行程生放送でやったさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境