狩る人々。

結局今週絵はあんなのになっちゃいました。
思いついたイラストが冬にやった方がいいかなーとか思ったり。
週1しか投稿してないのに半年続けるだけでも中々難しい…
適当に落書きならどうとでもなるんですがねー
お許しください!

本読みました。


GEφグッドイーター (ガガガ文庫)GEφグッドイーター (ガガガ文庫)
(2014/10/17)
新木 伸

商品詳細を見る


新木先生の新作GE…ゴッドイーターではなくグッドイーターです。
前作に続いて4コマ小説。
今回の舞台はファンタジー世界!
しかしやってることはGJ部と変わらずゆるふわな人々のゆるふわな日常。
ファンタジーということで敬遠しなくてもいいんですよ…

何を語るといっても前述した通り基本的にはGJ部の頃と同じ。
パンピー脆弱な主人公が元勇者・元魔王・元暗殺者・元女神に弄ばれたり弄んだりするだけです。
キャラ付けも勇者が真央、魔王が紫音さん、暗殺者がキララ、女神が恵ちゃんに対応してる感じです。
ファンタジーという舞台でそんな人々が色々かっくらう、それだけです。

違いをあげるとすればファンタジー世界だけあって服装が非常に痴女臭い。
絵師さんも変わらずあるやさんですが、今回はファンタジックなイラストが見られます。
やはり魔王様が大体ヤバい。
女神ちゃんも…アカン。

そして今作はエロ同人で非常に有用そうな設定が多々登場してました。
エロはファンタジーと言いますが、まさにその通りですね。
ファンタジー世界を穢れた瞳で見るとそういう設定に見えてしまう…よくないですね。

星いつつ。
今まで通りならまた3か月に1冊出るんでしょうか。
今回は季節の描写は特にありませんし、区切りのタイミングがどこになるのか気になりますね。

今回はここまで。お相手は、妹登場フラグも構築済みだと…?さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境