FC2ブログ

教祖…ハラサー…うっ…


なんか宗教つくったっていうandroidアプリゲーが話題になってたので始めてみました。
もう紹介記事からしてキャラがあの方にしか見えないじゃないですかやだー
空中浮揚してらっしゃる…!

非常に不謹慎ですが、私は不謹慎ネタが好物だったりします。
高校の時もそんなゲームを作ってました…許されない…

blog-syuukyoa.jpg

時間経過でやってくる迷える子羊をタップして癒すだけ。
ゲーム性など皆無だ!
それどころかゲーム内でほかのゲームをやることを勧められます。
どこぞのヤギゲーと同じような香りがするぞ…

癒した人数が一定以上になると主人公タカシ君の魂のステージがあがります。
迷える子羊の方々は15秒に1人やってきて20人までわらわらします。
ちなみに課金して信者を増やすことも可能…ですがこのゲームに課金しようなんていう人はいないでしょ…

blog-syuukyob.jpg
これが問題のアレなアレ。
しかしこれは10段階中4段階目というまだまだ低めの魂のステージなんですよね。
空中浮揚してこれなら最終的にはどうなってしまうんだ…

ここまで紹介してもう察しがついてる方もいらっしゃるでしょうが、このゲーム普通に面白くないです。
そもそもゲームとして楽しむのが間違ってるんですよね。
数字が増えていくのを見るのを楽しむって感じです。

ただネタゲーとして一晩で語るにはいいゲームだと思います。
語る所が非常に少ないですが…それもネタってことで。

今回はここまで。お相手は目を離してただけで子羊がわらっとしてる…さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境