デイレイ。

昨日の疲れが今日、今になってのしかかってまいりました。
筋肉痛は無いため、乳酸値が上昇している気分です。

若い人はその日のうちに疲れや痛みがくるらしいですね。
若い時は痛みや疲れを感じることがあまりなかったですし、今となっては一日遅れできますし…
急激に年をとったということか…

あと日雇いの説明会の日時が決まりました。
働けるのはまだ先になりそうですが。
学生バイトといえばやはり、日雇い。
現生を働いた直後に手渡しだとモチベーションが上がりますよねぇ。

そしてその説明会のために今週末の三連休の最後が消滅しました。
唐突に土日に部活がはいってしまいまして。
夏休みという長期休暇と引き換えに三連休を失うと考えれば・・・
納得できるっ!

別に連休なんて普段から二連休(土日)があるのでこんなところで矮小さを表に出さない私、カッコいい。
自重しません、できません。

今回はここまで。お相手は人間鑑定実践中、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境