ミテルヨ・・・

戦車のプレ垢期間延長により中々離れることができませんね…
まあそれでも絵の進捗そこそこなのでよすよす。

私学生食堂で働いているんですが、絵の参考にしようとお客さんを観察してるんですよね。
服装とかポーズとか色々と…服装は特にねっとりと。
もちろん色々支障が出ないようにですよ!

今日もいつも通りホールに出た時にさーっと見てみると、ラーメンをむさぼる男子学生の群れがいたんですよね。
でその中に…

blog-ramentse.jpg

ちょっと伝わりづらいですかね…
片手に頭を載せて傾いた状態でラーメンを喰らってるんですよ。
基本的に学生は食べる姿勢が悪いのが多いですが、これは中々でしたね。
これ誰もおかしいと思わなかったのかな…?
よく髪の長い女の子が髪が入らないようにかき分けつつ食べるようなのは見ますが、これはなんか違う。

いやー食べる姿勢にも色々あるものです。
でもこれは…
……こんな風に見られてるかもしれないので自分も気をつけたいですね。

今回はここまで。お相手は年配の方とかは食べる姿勢きれい、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境