3Pじゃなくて6Pなんだよな・・・

艦これアップデートでした。
初春改造して、終わり!

そういえば大井北上の追加ボイスもありましたね。
彼女たちはかなりの人気キャラなのでこれは中々はかどる感じではないでしょうか。
個人的に大井さんの追加分は中々いい感じでした…黒いよ…

本読みました。


天使の3P!×4 (電撃文庫)天使の3P!×4 (電撃文庫)
(2014/10/10)
蒼山サグ

商品詳細を見る


ロリポップなバンドラノベ4巻。
表紙は早くも1周して潤に。
というわけで一応潤にスポットが当たった話…なのかな?
しかし半分は潤…にみせかけて作曲の仕方の解説、残りはいつもの小学生同時攻略のお話でした。
作曲の解説が濃すぎて色々と薄くなってる印象。

プロローグでは中々紳士的な響君が見られましたが、それ以降はいたって普通のプロデューサーでちょっとがっかり。
ロウきゅーぶ!で言えば昴君が普通にバスケやってるみたいな感じです。
もっと誤解を生んでいいのよ…

桜花はどんどんフェードアウトしてます。口絵であんなに頑張ってたのに…
サグ先生が描く本で同世代に救いなどない!
桜花だけじゃなく今回は全体的にキャラが分散しててスポット当たってない子は目立たなかったですねー

しかし霧夢さんがライバルキャラになるとは。
ただ対決の時この子何もやってない気が…音楽で勝負しろよ!
今後この対立構図がどうなっていくのか気になる。

星よっつ。
今回の作曲解説は中々きつかったです…
バスケと違って解説で音をイメージするのはさすがに無茶というもの。
でも普通にキャラが可愛いし、こういう作家の趣味丸出しな所もサグ先生の作品らしくて良いと思いました。
次回は釣り回かな?

今回はここまで。お相手は給食当番とか懐かしいな…さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境