定期話題n回目。

仕事の後に絵が描けるわけがない。
というのが分かりましたね。
いや、ホントに色塗りはキツイ…
ペン入れはなぞるだけなのであんまり体力使わないのですが、色は結構神経使うんですよね…
今週絵の完成は間に合うだろうか…

割と最近普通のにっき記事が続いてますね。
休み中は数日に1回は絵の記事とかでしたからね…
時間が減ってるのと絵のモチベーションが低いので絵の生産速度がものすごい低下してます。
ほげぇえええ…

絵描いてない時もこんなににっき記事続けてましたっけ…?
実はにっき記事が一番書くの大変だったりします。
もう何度目になるか分かんないですが、日常ネタで毎日やってる人はかなりの手練です。
なんとなく女子力高そうな気もします。
私は適度にレビュー記事とか画像記事とか混ぜないと毎日更新なんて不可能ですよ…

……はい
こんな風に記事をおとせないのがきついんですね。
受験やってる人は毎日落ちない日常ネタで日記書くことをお勧めしますよ。

今回ここまで。お相手は受験期でも余裕で毎日更新してた私が言うのだから間違いない!さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境