夜を駆ける。

流れるベルトコンベアを1時間ずっと磨き続けてました。
その間にも食器が流れてくるので洗った端から汚れていくんですよね。
何…この…何?賽ノ河原感。
昨日歩いたのと今日ひたすらスポンジでこすっていたので足と腕が痛いです。
ぼろぼろや…

お絵描きしました。

blog-20140924.jpg

静画もよろしくです。
ぴくしぶも…

リベンジ魔理沙。
バストアップ絵でやらかした人々を再挑戦してます。
テーマは夜を駆けるです。
もうちょっと高さ出して空を多く描けばよかったと思います。

俯瞰気味ですがちょっと頭の位置が変な気がします。
いつも以上に粗いような…
最近自信もって線引けなくなってるんですよね。
そのせいで時間かかったり、時間かけた絵と時間かけてない絵のクオリティに差がなかったり。
ちょっとなんかアレ。

塗りはスカートの影落とす場所分かんなくなってぼかしを多用しちゃってます。
もうめちゃくちゃだな。
線画にしわの線入れるの控えてますが、入れてみましょうかね?
自由に影落とせないので控えてたんですが、自由に影落とせてないのでうーんって感じです。
その代わり髪の塗りとか肌塗りは割としっくりきてます。
この辺は試行錯誤して何とかなる気がします。

背景はやっぱり油彩ですね。
油彩慣れれば私の描きたい雰囲気の絵が描けそうなのでちょっとやりこんでみます。
リアルと同じようにレイヤー分けずに1枚で色重ねた方が使いやすい印象。
水彩はよく分からない。

次回描く絵は決まってるので気合入れば明日、できなかったら来週末になっちゃいますかね…
パルスィいきたいと思います。

今回はここまで。お相手はコミュケーション目的の生放送向いてない…?さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境