やる気減退中。

なんか絵描いても集中できないんですよね…
描いてても色々怪しく見えますし…
思ったように描けないというか思うもの自体が無い感じ。
なんか見えるものが減った気もします。
気持ちが小さくなってます。
大胆に!大胆にいきたい!

今日はWotアップデート9.3がきてました。
上位軽戦車の追加…ソ連軽戦車が中々悲しいことになってます。
LTTBはそこそこ良い感じらしいので頑張ってみましょうか。

それと砲撃音が重い感じの音になってました。
57mmでも軽い音じゃなくてそこそこな音が出てました。
でもくぐもった音にも聞こえるので大口径砲は迫力落ちてたかも…

前々からイギリスツリーの充実がささやかれてるので、次の大規模更新が楽しみです。
1本道ツリーからいいかげん枝を伸ばして…

今回はここまで。お相手はT34HD化してて別の車両かと思ったさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境