脳内イメージ固まらぬ。

絵のアイデアが停滞中。
なんか良いシチュが思いつかないんですよねー
シチュから思いつかないと最後まで描ききれないですし…
オリキャラのデザインが割と面白いのでこっち描いてる方が楽だったりします。
せっかく生産速度があがったのにアイデアがでないのはもったいないですねー

ガッコが始まったわけですが、これじゃ生放送取りづらいですね…
積極的にやっていきたいのですが、ラフができないとどうしようもない。
ゲーム放送なら簡単にやれそうですが現状やる意味がない。

時間はあるのにこれじゃ…勉強にあてるしかないのだろうか…
ちょっとしばらく違うことやってましょうかねー

今回はここまで。お相手は30秒デッサンができるようになってきたさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋...アイデア...ァイデア...イデア...

「焼き芋を食べるカーディガン娘」
「たき火を囲む少女たち」

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

運営なんてそんな面倒なこと…いたしません。
まあ色々耐えられそうにないので…
やることないからといって特に何かやろうということはないんですよね。
一応麻雀大会の数合わせとかやると思うのでまったくやることがないわけではないですし。
のんびりすごせたらいいなとは思います。

カーディガンを着た少女たちが焚き火を囲んで燃える光景がうかびました。
……いや、そんなんは描きませんけど。
良い感じのキャンパスにできたら描こうと思います。
アイデアありがとうございます。


プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境