落語、動く。

じょしらく見ました。深夜アニメを見たのはなんと半年ぶり。録画ですがね。
久米田先生の作品が動くのは個人的に楽しみだったので見始めちゃいました。
この先ネタバレあるかも。

しかしアニメを見たのは本当に久々だったので、OPとかED曲に今更ながら衝撃うけちゃいました。
EDがいい感じでした。

お話はというとちょっとマリーさんの「つまんねーこと聞くなよ!」がくどいかなとおもいました。
原作では最近どころか序盤もあんま言ってないですし。
初回に大ゴマで言ったのが印象深いのでしょうか。

ヤバいネタとかは原作通りで大丈夫か?と。
かえせーとか包み隠さずやりましたし。
そういうネタ好きですけどね。

その他キャラの私服とか多めでいい感じ。
くくるの私服時の髪型が可愛かったです。

はい、見続けることはできそうです。
楽屋から動かない作品でどこまでやれるのか。

今回はここまで。お相手は今月発売の本が10冊に増えた…だと?なさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境