パッチははまる。

なんか新しいパッチ出てないかなと人形劇のうpろだを、うろうろしてました。
山茶花の新バージョンがでてたので、最近あんまやってないしなーと思いつつ1.4から1.5にバージョンアップ。
どうやら更新が頻繁にあったみたいで気づけば、結構手持ちのが古いバージョンに。
人形劇のパッチてのはやっぱり個人制作だから、更新気づけませんよね。
まぁやってないからあんま気付けなかっただけかもしれませんが…

そんときついでに秘封シナリオと幻想郷シナリオも一緒に落としてプレイ。
秘封シナリオは、難しいというわけではないけどいい感じに謎解きがあったりしておまけって感じがしました。
原作らしさが追加されるパッチでしたね。
あと、BGM拡張パッチ当てちゃって聞けなかった秘封曲がまた聞けてお得な気分になりました。

で、幻想郷シナリオですが…これ1.5の時のなんですねー
もうそんなに昔だったかと思いつつ、1.8対応が出来るのを期待。
ニコニコで別の人が作ってるのを見たような…
二か月に一度ぐらいの更新でしたが、更新されてるんでしょうか?
なんとか最後まで作ってもらって公開してほしいですね。

今回はここまで。お相手は、そろそろ発売日がこないか楽しみなさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境