ゲーム性は付加価値。

城これβテスター抽選落ちでした。
しょうがないね。
というか中々焦らしますよね。
夏終わりごろには正式サービス開始だと思ってたんですが…

そういえばここで城これの単語出したのって初めてでしたっけ?
ひっそりと仮登録初日に登録してました。
正直ほとんど期待はしておりません。
ぶろぐ記事のこやしになればいいかな、程度です。
ゲーム記事は準備さえしてれば更新楽ですからね…

まあ私ルールでひたすら好みの子を集めるプレイができたらいいんですよ。
そうでもなけりゃ艦これにしろメルストにしろやってられませんよ。
集めるのが義務になりはじめたら、もうそのゲームはおしまいです。

最低限ガチャ的なのが無課金でも沢山回せるようにしてほしいですねー
レア超低確率でもいいんで。
そうしたら一人でもお気に入りの子がいれば毎日できますしね…
ユーザー側がゲームの延命するのも良いと思うんです。

だから

A 飽きない
E 絵を
D 出してほしい

ですねー

今回はここまで。お相手はメルストガチ勢に完全女尊男卑プレイを見せたら引かれたさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境