絵ぶろぐ

blog-20140904a.jpg
blog-20140904b.jpg
blog-20140904c.jpg
blog-20140904d.jpg
blog-20140904e.jpg
blog-20140904f.jpg
blog-20140904g.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

二枚折りしたら生地の味ばっかするじゃない!笑
あれは真ん中をたるませて上手く保つものなのです( ̄^ ̄)笑
ともあれ,絵blogいいね!楽しい!

Re: いいね!

コメントありがとうございます!

……え?二枚折しようと乗ってる具は変わらないから味は変わらないのでは?
しかもサンドイッチの要領で持ちやすくなり、食べるときに手が汚れにくいんですよ!
真ん中をたるませるとか、そんな器用なことピザを食べるときに気にしてられませんよ!!!!!!!!

描きさえすれば画像はるだけなので更新は楽ですが、時間はかかるんですよね。
今回のですら2時間かかってます。
やる価値はあるんですが、生産速度が現実的でないので次やるとすれば時間とネタがある時になりますね。
とはいえ中々好評だったのでまた近いうちにはやりたいですねー

口の中が生地の粉でいっぱいになりそうda
でも,生地が薄くて柔らかいピザには向いてるよね

絵blog楽しみにしてまっせヾ(@゜▽゜@)ノ
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境