ふらり。

土日をはさんでまたテストらしいです。うちのガッコは変な予定をたてますね。
さて、今日は10時頃にテストも終わっていたので14時まで麻雀にいそしんでました。
部活に燃える運動部でもないのに校内に残っていると、不法侵入してる気分。
実際不法侵入の経歴(事故)がありますし。

麻雀の結果は気持ちあんま良くなかった感じです。
アガってもそれ以上に振ったりツモられたりしてたので。
運が無いわけではないはず。

で、それが終わったら5時までBOOKOFFに入り浸って帰宅。
今日分かったこと。
時間はあればある程使う。

お金も同じようなものですね。
余裕は持ってると使いたくなるものです。
無意識に帳尻合わせするのか…
あれ?まだ時間あったのにどうして空が暗くなってるの?
みたいな休日の現象もこれが原因でしょうか。

今回はここまで。お相手は日本の夏、湿気の夏ゥ!なさぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境