2014夏イベントE-2~幼塞~

久々に青空がさしてました。
きれいな空だなーと思いつつも実に憎く思いましたね。
久々にしばらく離れていたサウナ生活でした…
もうヤメテ!

イベントやってます。

blog-kankore14evsE-2a.jpg
さあやってきました、第二海域。これからは消化試合であります。
今回選択した編成は削りは軽1重1駆2軽母2の下√、とどめで航戦2重1軽1空母2の上√の攻略サイトおススメ編成です。
さすがに未改造瑞鳳降板でRJとRHでやってます。

この海域道中支援出すと実にはかどります。
火力足りないことが多かったですが、ボス到達そこそこで割と心に優しい。
E-1と比べると非常~に楽です。本当に…

blog-kankore14evsE-2b.jpg
なんだこのちんちくりん…
AL海域最後のボス北方棲姫。
火力の関係で中々はかどりませんでしたが、まあ撃破できないほどではない感じで削っていきました。

blog-kankore14evsE-2c.jpg
削り終わると変身。体力火力向上。
ひこうきもってる!

blog-kankore14evsE-2d.jpg
重巡やられたのでダメかな?と思いましたが日向さんがやってくれました。
これが航空戦艦の力です。
しかしこの海域全体で活躍したのは軽巡長良ですね…
軽巡のくせに昼連撃で戦艦落とせるとは思いませんでした。
伊達にステが高いわけではない。

blog-kankore14evsE-2e.jpg
クリアと同時に戦艦を夢見る駆逐艦清霜ドロップ。
秋雲も戦艦食べたがってましたが、夕雲型は戦艦に謎の執着があるんでしょうか。
ちなみにE-3クリア時にもう1隻落ちました。

blog-kankore14evsE-2f.jpg
イベント報酬軽巡大淀。
メガネ枠。うん。

blog-kankore14evsE-2g.jpg
今回の難関であるAL海域突破。
軽空母無駄に使っちゃいましたが、MIは余裕でしょう。実際余裕でした…

blog-kankore14evsE-2h.jpg
MI海域へ…

今回はここまで。お相手は溢れる烈風、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境