あかすたむど。

物事は初めてやるものほど慎重なものです。
初めての職場。
初めてのエr…ゲーム購入。
そして…初めての試験。

これに慣れが入るといい結果が出なくなってしまう気がします。
最初出来ていたことができなくなっちゃいます。
いわゆる油断や、注意力不足というやつで。なかなか治らない。

でもなんだかんだでなんとかなっちゃうんですよねー
気分は最悪ですが。
なんか自己評価最低なのになんとかなるって逆の意味で上手くいかなかったように感じられます。

やはりやったことに対してはそれ相応の結果が出るべきですね。
やった以上の結果は、堕落を生みかねませんし。
やったのに結果が出ないのは…やってないからですね。
こんなところだけは厳しい考え方で。

ところでなんでこんなこと書いてるかというと、一つは単純にテスト勉強をしていないのになんとかなりそうであるから。
わりとあること。
二つ目は東方をクリア重視でやった時、慣れてるキャラより慣れてないキャラでやった方が残機が多く残ったからです。

ちなみにプレイしてたのは星蓮船。
慣れてるキャラは早苗Bで慣れてないのはドM装備こと魔理沙B。
星蓮船はキャラ性能に差がありすぎな気がします…

今回はここまで。お相手は咲でまさかの喜四和巫女だと…なさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境