偽 王 。

夏休み2日目にして心が限界を迎えています。
いや、大学的にはまだ夏休みではない…正確には8月8日から…!
ということは…夏休み入る前から心に限界を迎えています。
あぁ~ダメになるんじゃ~…長期休暇は割と辛いです。
今年はネタ探しとかも兼ねて結構外に出るかもしれません。
だって本当に辛いんだもん…

本、読みました。


【Amazon.co.jp限定】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
(2014/07/14)
裕時 悠示

商品詳細を見る


色々あって8巻。
正直内容が薄すぎて前の巻覚えてないです。
今日読んだばかりなのにこの巻の内容すら忘れかけてます。ヤバい。

この巻は愛ちゃん大勝利…?な話。
大勝利というか悟っちゃってます。
主人公にハーレムを作らせてその中で一番を目指すとか言っちゃいます。
そもそものハーレムがどうとかいう話になったのはカオル君が原因だったり…
カオル君の洗脳が今巻のキーなんでしょうか。

主人公の母親も突然帰ってきたりしてます。
不倫は文化とか考えてる人ですよ。これは息子がこんなになってもおかしくない。
夫・息子は別腹とか言っちゃうあたり結構ダメな大人です。
さりげに最後許されたっぽい感じでしたが、縁切りなんじゃないですかね…

残りのヒロイン…チワワはメインヒロインすぎてフェードアウト、ヒメは早々と戦線離脱、真涼は人間をやめているという状態。
もはやこれ修羅場でもなんでもないような気がします。
そういえば最初からそうでしたね…

ラストで今まで受け身だった主人公がカオル君の洗脳によって、攻め化。
ガンガン攻略してやるぜ!的な展開になっていくのでしょうか。
どうなる次巻!

星よっつ。
いつもより感想色強めな記事ですね。
だってストーリーで語れるほど内容無いんだもん…流れで面白いような気はするので一定以上の評価はしますが。

今回はここまで。お相手はヒロインが沢山出るラノベは1時間かからずに読める法則、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境