材木座の出番も多い。

久々にベントーとか読むとすごい時間かかりますね。
元々時間かかる本でしたが、自分自身の集中力がなくなってるんですよねー
本とか定期的に文章読んでおかないと、まともに文章読めなくなりそうで怖いですわ。

ということで先日購入した本を読み終わりました。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 (ガガガ文庫 わ 3-15)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 (ガガガ文庫 わ 3-15)
(2014/07/22)
渡 航

商品詳細を見る


9巻の次が6.5、7.5があるのに6.5です。
時系列が6巻のあとってことでしょうけど、発売日順だと微妙に紛らわしいですよね。
そして値段が高いと思ったら、普段の1.5倍くらいページがありました。
もうこれ本編じゃ…

と思って読んでみると時系列が戻ってると言うだけで、普通に本編と同じように微妙に暗部を見せつけるような話でした。
メインは体育祭のお話。
高校の体育祭って本当にこんな感じ。
やる方も運営する方も適当なんですよね。
少なくとも我が母校はそうでした。

でも適当なのに終わったらやりきったみたいな感じになるんですよ。
なんですかね、あれは。
本当に雰囲気に酔う、といった感じです。

友達付き合いもなんかうわべだけっていうの、ありますよね。
なんとなく付き合ってるって感じの。
ここで相手との距離感を勘違いしてると色々問題がおきたりするらしいですね。
男性社会だとあんまりそういうのは無い気はしますが…
女性社会、怖い。

前々から三浦さんのキャラ印象が変わってるんですよね。
典型的DQNとして登場したのですが、面倒見のいい姉御キャラとして定着しつつあります。
やはり八幡君の一人称ということで、八幡君の見方が変わればキャラのとらえ方も変わっていくのでしょうか。
そんな変化も探してみると色々あるかもですね。

星いつつ。
クリスマス会って確かに誕生日会と何が違うんだろ…

今回はここまで。お相手はブコフandroidアプリが使いづらい、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境