毎日更新の常。

東京すんごい蒸しましたよ…
うちの大学とか山の上にあるせいか1日中全体にもやがかかったみたいになってました。
朝でもないのに白くなってて遠くが見通せないんですよ。
しかも暑いし…スチームサウナかと思いましたわ。

都心では夕方には雷を伴った豪雨とかあったみたいですね。
多摩地域は夕立程度で済みましたが、都心は電車止まったり床下浸水とかもあったみたいです。
こんだけせまい東京の西と東でこんだけ違うとは…

でも雨が降った後は大分涼しくなってくれて夜はすごしやすく…ないですね。
気温下がっても湿度が高いのに変わりないので、除湿機がない我が城にいるとやはり不快。
だからせめて扇風機うぉー!

今回はここまで。お相手は花ハ踊レヤいろはにほのサビ良いですね!さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境