もっと戦える!

やっとこさの週末。
レポート消化日和になりそうですね…あと1枚半書けるかな?
頭をすっきりさせて望みたい!

艦これアップデートのお知らせです!
今回のピックアップは・・・
・蒼龍改二。
・家具更新。
・赤城にボイス追加+期間限定のボイス。
・yaggyにボイス追加。
・UI改善で母港画面から修復材と保有艦娘数が見れるように。
ですね。

blog-kankoresoryu.jpg
蒼龍は改造したものがこちらになります。
改造前のおっとりさを強化したような感じですね。
提督待望のふとももはしっかり実装されてますね。

blog-kankoresoryu2.jpg
搭載数が飛龍と同値になり、飛龍より最小スロが若干多く最大スロが少ないですね。
艦載機も沢山持ってきてくれました。
また彗星がなくて機種転換できない…

仕掛けのある家具が3種類追加されました。
この家具どうやら時間によって変わるらしいです!
砂場の書きこみとプールの様子が変わったり、花火が打ち上がるみたいです。
執務室に変化がみられるのが良いですね。

赤城さんのボイス追加ですが…こいつ飢えてやがる…!
最後の牙城が崩れてしまいましたね。
二次設定を取り入れるのは賛否ありますが…私はもう全体としてそういう認識なのでアリなのではないかと思いますけどね。
さりげに提督…?の呼び方もポイント高いです。

yaggy達にも一斉にボイス追加されました。
意外にも黒潮のが良かったですね。
サービス開始初期からいた子のボイス追加もガンガンやってほしいですね。
特Ⅰ型はまだ結構残ってますね。

こんなもんでしょうか。
最近は資源も大分安定してきたので日々演習10戦やるのみの細々運営です。
10万越えたあたりで増えてる感じがしないんですよね…
まあまたイベントでとかしましょう。

今回はここまで。お相手は少将になってから演習まずすぎる…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境