あぁ有明に雲を見て。

夏コミ一カ月前ですね。
気付けばもうそんな時期。
さりげに夏コミは高1の初参加以来になりますね。
毎年帰省と被ってましたが、今年は新幹線帰省のため日程に自由がきくようになったんですよね。
でも前日まで瀬戸内の孤島にいるという…
夏休み入った瞬間から帰省なのでコミケまでものすごい忙しいです。

当然私は東方同人の二日目参加です。
コミケは辛い辛い言われますが、同人側は割とマシだったりします。
企業側と比べると修羅度が違う。
よほどのことがない限り完売とかない気がします。
基本的には部数に余裕もたせてたり、まずアマチュアの人が作ってますしね。
まあ同人でも外壁はそれ相応の覚悟が必要ですが…

しかし、夏は本当に久々ですねぇ。
あの時は鍛えてたので結構平気でしたが、さすがにあの頃と比べると体力落ちてますし。
水どれくらい持ってけばいいんだっけ…?
冬に慣れ過ぎてそこの判断間違えたら怖い。
まあ今年は山とイベントで培ってきた経験と元からもっている勘でなんとかしますか。

まだ何も準備してないですがそろそろやらないと時間なさそうかな…?
まあほとんど行くサークル無いけど。
どないしよ。

今回はここまで。お相手は約ソロ参加、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境