萌ゆる時。

セーラームーン一挙放送、一部ですが…見てました。
90年代にして現代の受けるという要素が確立されていますね。
服装には時代を感じますが…ハイレグとか。キャラ付けや画の見せ方デザインとかは今見ても良いね!と思います。
やはり変身シーンか…今にも受け継がれる力の入れよう。
なぜあんなにもわくわくするのか、不思議なものです。

セーラームーンは私はぎーり世代じゃないのですよ。
多分CCさくら世代ですかね。
まあ大きなお友達目線で見れるほど歳いってなかったですが。
そうなると2007年京アニ世代と言った方がいいのでしょうか?
あの時代はなんか良く分からないけど盛り上がってたな…

私もこんな感じになってもう8年になりますが、やはりこうなるような時期ってありますよね。
先ほど書いた~世代とよばれるような感じの。
90年代だとエヴァ世代とか。

そういえばハルヒ世代以降ってどんな世代があるんでしょう。
なんかあんまり印象に残ってないですが…けいおんとかはありそう?
アイマスとかはなんか違う気がする。

まあ色々ありそうですね。
きっかけはいつも突然であり偶然。
出会ったことで後悔はしないのです。

今回はここまで。お相手はこんな、10代、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境