大口径砲の音がたまらない。

最近また戦車に乗り始めてます。
休日にちょくちょく程度やってたのががっつりやる感じで。
約2000戦やってようやく慣れてきた感じですね。ええ。
自分に合う車両、国が大体わかってきました。

最初は速い戦車に乗りたい、そんな時期もありました。
しかし実際自分に合っているのは遅くても固いイギリスやフランスの車両でした。
あと大口径。
駆逐戦車によく乗るとはいってもドイツの箱はあんまり上手く乗れませんでしたし…
やってるとソ連SU-85とかイギリスAT-2のが戦果あげられてるんですよね。

そして駆逐や自走砲に乗ってるうちに軽戦車も大分上手くなってました。
撃たなくても経験値が稼げる立ち回りを大分覚えられてる感じです。
ただ主に乗ってるのは中戦車扱いのValentainとかAMX40なんですけど…
イギリス中戦車ツリーのCruiser乗ってる時に実感できましたね。

そんなわけでガレージはイギリスフランス全ツリーとソ連駆逐、ドイツ自走で埋まりました。
現在フランスTier4重戦車B1で泣きを見てます。
あれ最終砲でも同格はおろか格下も抜けないことがあるんですよ…!
Tier5が遠い…

今回はここまで。お相手は最近なんでWot動画増えてんだろ…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境