榛名はいつまでも大丈夫。

七夕までに絵作るのきつそうなんですよね…
2週間でレポート3つあげないといけないみたいなんですよねー
その関係で週末はどうしても絵を描く時間が取れそうにないという…
まあ3つレポートを仕上げようと思ったら、ですけど。
でもそれくらいの気持ちでやらないと終わる気がしない。
ラフはできていないことはないから、やろうと思えば…!うーん難しそう。

そういえば艦これアップデートでしたね。
注目ワードは妙高改二・武蔵建造落ち・動く家具、でしょうか。
妙高は中破が誰よりも大人しくなってるらしいです。
改二前のあの躍動感はどこにいったんだ!

武蔵建造落ちは謎タイミングですね。
このくらいの時期でやらないといつやるんだろう…って感じでもありましたが。
イベントから10カ月か…結構空きましたね。
まあ私は武蔵も大和も持たない系横須賀提督なので、どうでもいいといえばどうでもいい。
揃えるとすれば大和型がでそろった時、でしょうか。

動く家具、さっそく購入。
blog-kankorekaguugo.jpg
家具配置も新規家具を中心に更新。
赤絨毯単体で床が欲しかったですねー
ちりんちりんくるっぽーって感じです。
すごく…地味です。

また家具コインが無くなってきました。
家具箱も150個くらいしかないので、次高額家具がきたら買えるかどうか…
次回アップデートはなんだろな!

今回はここまで。お相手は大鯨Lv52、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境