矢でも鉄砲でも。

ニコニコプレミアム会員になってみました。
タイムシフト視聴がありがたいのと、ウォッチリスト上限追加が嬉しい。
動画の画質は空いてる時なら前もこんなもんだったかな?って感じです。
ただ読み込みが非常に早くなったので、長時間の動画は快適に見れるようになりましたね。
エコノミーでも問題ないと言ってもやっぱり利用時間が長いと恩恵をうける機会が多いのでプレミアムは正解だったと思います。

それはそうと、DMMからお城コレクションが発表されてますね。
これくしょんで何番煎じ臭がすごいですが、艦これやってる人は興味半分でやるんじゃないかと思います。
ただ私の予想だと…普通に流行らないと思うんですよね…
こういうのはやっぱりイラストで客引きするのがいいんですが、あんまりこれだ!と思うようなイラストがないんですよね。
TDらしいのでそれが楽しめるんなら3ヶ月くらいは持ちそうですが…

事前登録はしましたがとりあえず、って感じですね。
かくりよが結構萎え萎えしてしまったので、せっかくだからこっちでも萎え萎えしてしまえと。
ただ別ジャンルでの逆転が来る可能性も否定できないのが…
サービス開始まで分かりませんね。

今回はここまで。お相手は今年も夏がやってくる、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境