夜戦な子。

艦これアップデートでしたね。
今回は綾波・川内改二実装が目玉ですね。
川内は育ててないので、なんとも言い難いです。

綾波はわずかにレベル足りず。
前々から…夕立の改二がきたあたりから綾波は楽しみにしてたのですが、どんどん新しい子が来ちゃってレべリングがおろそかに…

さらに夜戦関連の新装備追加ですね。
照明弾とか気になりますね…!
ですがこの子達が持ってくるもんばっかなので改造できないとどうしようもない。

他はバグ修正とIF改善。
まとめて補給ボタンが押しづらくなったのは前回か前々回のアプデからだった気がします。
なんか判定が妙に右下にいってたんですよね。
今回それが修正されてまとめて補給ボタンが大きくなりました。
ボタンを大きくするのは良いですね。らくらくホンとかボタン大きいですもんね。

今回はこれといったことは無いですね。
せめて綾波が改造できればなんかあったんですけどね…

というか艦これ始めて1年経ちましたね。
去年の冬コミが終わるとともに消えると思っていたコンテンツがここまで続いてるとともに、私自身1年も同じゲームやってることがおどろきです。
未だに惰性でやっちゃうんだよな…特にやることは無いんですが。
龍鳳と大鯨カンストとかやったろうかな?

blog-ma-janim.jpg
最後に水曜あたりになんかに使えないかと思って描いたもの。
麻雀やってますよ!
nexus7の画面サイズに合わせたつもりがでかすぎたので結局使えなかったんですよね…
ここで供養しておきます。

今回はここまで。お相手はプレアカにしたい、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境