巫女でもやはり小学生。

線画2枚仕上がりました。
やはりまだ私には早かったのか、結構時間かかっちゃいましたけどね…
大学にもお絵描き仲間がようやくできたんですが、なぜか麻雀サークルの人です。

私とほぼ同じお絵描き歴で模写がすごく上手かったです。
なんだかんだいって私模写あんまりやってないんですよね…あんなに上手く描けるもんなのだろうか。
まだ構図とったりできないと言っていましたが見る力は相当ありそうなので、すぐに追い抜かれそうです。
頑張ります。

それと本読みました。


天使の3P!×3 (電撃文庫)天使の3P!×3 (電撃文庫)
(2014/06/10)
蒼山サグ

商品詳細を見る


今回作ってるイラストの謎ポーズを思いついた原因。
下半身はこういう形で上半身はどうしよう…と思っていたら突然降りてきました。
なんであのポーズなのか、なぜこの本だったのかは全然分かりません。
なんとなくギターを持つポーズから連想したんじゃないかと思います。
全然見えませんが。

それより天使の3P、3巻です。
冒頭の文章からたたみかけてきますね。
ロウきゅーぶ中盤あたりからプロローグはきわどい表現でやるのが恒例になってるんですが、今回はかなりスレスレをついてます。
完全にアウトな感じがする。
響君は昴君より危ない発言をする人なのでもはや天然じゃ済まされない気がします。

そらちゃん回かと思ったらさらっと流して、響君のネットの友人霧夢回でした。
序盤のいやがらせとかヤンデレに近いものを感じましたよ。
ちょっとこわい。

ちょっと気になったのが、妙に後づけ設定が多いことですね。
あの子は初期設定では中学生だったのを強引に小学生に変えたようなそんな違和感。
本土で二人暮らしさせるんならあの子は中学生の方が自然だったのでないかなーと。
クライマックスの場面での母親設定もなんか違和感。
サグ先生は都合のいい展開を作り出す仕掛けは前からやってましたが、今回はなんか無理やり感MAXでした。
最後まで書いて後からつけたしたような感じがするんですが…

星よっつ。
釣りの話がかなり深くなってきました。
これはロリ・バンドラノベであるとともに釣りラノベでもあるとおもうんだ…

今回はここまで。お相手はそういえば潤ちゃん全然しゃべって無かったな…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境