たとえ最後の1艦になっても!

艦これアップデートです!
前回よりテンション高いです。
なぜなら新艦が普通に可愛かったから!
そして改二艦も・・・!

blog-kankorehiryuk2.jpg
愛用してる二航戦だから!
まあどの子がきたとしても大丈夫なくらいレベルは高かったんですが…
しばふ艦はびっくりするくらい絵柄が変わらないなー
安定のりりしさ。

blog-kankorehiryu2.jpg
搭載数が龍驤並みに偏ってますね…4スロ3って…
新艦載機、熟練ときましたか…割と優秀です。

他のアップデート内容は…

・遠征戻し実装。
嬉しいですね。
でも長時間遠征出た時から要望あったはずなのになんで今更…というのもありますね。
できない理由でもあったんでしょうか。

・新艦「大鯨」実装。
イチソ艦…!素晴らしいグラです!
新艦種「潜水母艦」、潜水艦ではなく水上艦のようです。
改造すると名前と艦種が変わるので2隻持ちはしたいですね。
さらに改造すると衣装の色が変わるので3隻持ちも…設計図が必要なので絶望的ですが。
ものすごく色っぽいです。ええ。

・新BGMが追加。
どこの海域だったか忘れましたが5-2とかその辺の道中BGMが変更されてます。
飛龍を旗艦にして聞きたいBGMですね。

・遠征時のボイス設定変更。
遠征艦隊旗艦がしゃべるようになってます。
これがもっと早く実装されていれば、去年の夏でワオ!大量大量に苦しめられることも無かったのに…
あれのせいで168を旗艦にするのに抵抗が…

・他開発とか浦風とか。
バルジ開発落ちとか浦風が通常海域に出るようになってます。
しばらくは大鯨につきっきりで浦風が出せそうにないですね。

久々に5-2回ってみましたがすごくボスまでが安定してる上に経験値が美味しい…
2-5とかイベント海域ばっかり回ってると経験値美味しくなくてきついんですよね。
その分5-2で出撃の楽しみを思い出した気がします。
ガンガンいってみよ。

今回はここまで。お相手は三隈掘りの再来の予感…!さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境