教授も休む可能性が微粒子レベルで。

雨だよ雨雨…梅雨入りって感じだ!
雨だから休むをやってしまいたい気分になりますね。
実際雨になると1限の人が減るんですよね。
まあ分からないでもないですが…ガッコ来るだけで2時間の人は雨ってだけでやってられないでしょうし。

最近はワールドカップのこともよく耳にしますね。
いやぁ、ワールドカップが始まったら自主休講するって話ですよ。
私自身はいつから始まるのかすら知らないです。
サッカーは人に仕事や学校を休ませようとするナニカがあるんでしょうか。
大体会場が日本の裏側だったりするからかな?

こりゃオリンピックの時とかもすごいんじゃないでしょうか。
私はその時には大学にはいませんけど!いませんけど!!!
2回も留年しないし!1回だってしないです!
東京で開催ってことは都会の方の大学が一番影響大きいのかな?
正直学校どころじゃないような気がします。

これに比べれば雨に負けていられませんね。
頑張れ大学生。

今回はここまで。お相手は突然の宿題で遅れる作業、さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境