未来的なナニカ。

スマホ移行検討中です。
前にSIMフリーで本体購入して、SIM別契約でガラケーと二台持ちするみたいなこと言ってましたが面倒になってきました。
それに4万一括は高い。
月々でみたらそっちのが安いのは確かなんですがね…

近場の携帯ショップ色々回ってみましたが、選べるほど機種は無いんですね。
有名所のが3機種くらいでしょうか。
違いなんて分かるのはCPU性能とかメモリ容量、バッテリーくらいで実際の使い心地はもうちょっと調べないと分からないんですよね。

最低限外から快適にネットにつなげればいいので、バッテリーとメモリ、CPUは重視したいですね。
PCの選び方と似たようなもんですね。
そもそもスマホ自体が小型のPCなんでしたっけ?
いつのまに日本人のほとんどが電話どころかPCを外に持ち運ぶ時代になっていたのか…

さてさてどうしたものか。
もうちょっと調べてみるかな。

今回はここまで。お相手は料金形態が詐欺くさく見えるさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境