なぜ落ちているのか。

一日の中で仕事中が一番充実してる気がします。
大学1年にしてもう駄目なやつですね…
あとはゆっくり休みたいとか…生気無さ過ぎィ!

絵描きました。

blog-20140517しんみょうまる

静画もよろしくです。

まあ難しい構図でもない。
ただ線画にする時に足の長さとか生えてる位置がくるっていました…
ラフの時は正常に生えてたと思うんですけどねー
服着せるとおかしくなっちゃったんですよね。
なんでだろ。

線画までは大分慣れてきた感じです。
やはり課題は色塗り。
今回、選択範囲のストックを活用していたんですが…
そのレイヤーに色がついてると勘違いして、上に色塗って完成したと思ったら色抜けしてるという失敗をしました。
アレ選択範囲を見やすくしてるだけで色はつかないのね…

影だけでなく光も入れるようにしてみましたが、あんまり上手く見えませんね。
なんかコレジャナイ感。
他の人のを見て勉強してみようやってみよう。

今回はここまで。お相手はアッマノジャク!アッマノジャク!さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境