神主列はケタが違う。

例大祭に行ってきましたー!
第11回です11回!
次はなんと…12回なんですよー!
ハァハァ…なんだこれ。

……とまあ久々の同人イベントでした。
今回はサークル数が微減だったみたいですね。
艦これに吸われちゃったから多少は仕方が無い感じがしますね。
と言ってもオンリージャンルで5000SPは多すぎでしょう。

私は例年通り同じ連れと始発の電車に乗って、ビックサイトにGOでした。
ただ例年より始発の時間が早まっていて、早く着きすぎちゃった感じでしたね。
今年はペナも無く時間通り通常開演でした。
マナー改善が見られたんでしょうか?

で、戦果はこちら。
blog-reita11tha.jpg
なんかどうやってあげても画像が縦になるので、ちょっと見辛いかもですがご了承ください…
安定のお気に入りサークルさん達です。
上の段のサークルさんは有名どころですかね。誰にでも勧められる感じ。
下の段のサークルさんは主に応援してるとこです。
おススメはサークル和三盆さんの「ゆっくりの花」かな…

blog-reita11thb.jpg
こっちは普通にあがるのにな…
こちら全て今回新規発掘した本です。
オンリージャンルのためこういうことがすごくやりやすい。
一応全部のスペース回ってこれだ!と思うものを選んだつもりです。
結構当たりが多かったですね。
サークル空想アルバムさんのこいここが良かったな・・・

しかし、輝針城本があまり買えなかったのが悔やまれますね。
輝針城スペースいくまでにお金使いすぎちゃったからなー
しかもせっかく買ったキャリーケースに買った同人誌が入りきらないっていうね。
次回までに装備の見直しが必要そうです…!

今回の例大祭も色んなサークルさんとお話できて楽しかったです。
お話と言っても軽い声かけくらいですが。
これが応援になればいいなーと思います。

今回はここまで。お相手は弾幕アマノジャクは予約、したさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境