キョロ二キ。

本日は神宮球場で広島戦を見る予定だったんですが…バイトで見れませんでした…
GW最終日が授業実施日なんて知ったのはチケット取ったあとなのよ…
試合には負けたらしいですが、堂林君が頑張って盛り上がったとか。
見たかったのぅ。

本読みました。


GJ部ロスタイム (ガガガ文庫)GJ部ロスタイム (ガガガ文庫)
(2014/04/18)
新木 伸

商品詳細を見る


先月買い逃して古本屋に並んでいたのをセールで購入。
何か地元のブコフは新刊即売りのことが多いんですよね。
できれば新刊で買いたかったですが、イベント前ゆえ致し方なし。

長く続いたGJ部も今回で本当の終わりのようです。
時系列がリアルと一緒で私は京夜君の一つ下でタマと同い年なんですね。
創作内の人物と同い年とかだったりするとなんか、その時の行動とか重ね合わせちゃいますよね。
あまりにも現実離れしてるとアレですが。

ロスタイムということで後日譚や中等部では語られなかった京夜部長のお話。
大学生のお姉さまと公認のハーレム作ってるあたりやり手ですよ彼は。
それでいて部内では同級生や後輩も手籠めにしてますし。

何の話だこれは。
なんか京夜君サイドのGJ部ひどいな…
いえ、普通にゆるふわ系日常モノでしたけどね。
いつも通りで安心です。

今巻は部長が沢山登場するんですよね。
真央、京夜、京子、先代…語りだしで部長という台詞から始まるとどこの子か分かんなくなっちゃいます。
しかし同じ作品内で3世代、長いですねー

星いつつ。
GJ部魂はここにある!

今回はここまで。お相手はいつもカウンター席なさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境