エンーヌ。

連休終了です。
なんか周りはまだ続いてるみたいですが。
振替休日とハッピーマンデー法関連の休日は授業実施日という素晴らしい学校なのです!
その辺の休みはどこに行ってるかと思ったら春休みみたいです。
2・3月がほぼ丸々休みっていうね。
年度末だからと資格の勉強をしろという大学側からのご厚意なんでしょうか…!
ありがたいことですね。

そういえば随分前から知ってはいたのですが、ここで触れておくべき例大祭新作ゲームがありましたね。
幻想麻雀4Nが頒布されるようです。
5年分のキャラ絵と卓・BGMをまとめたお得パック。
ただ4とシリアルコードが共通みたいなので有料パッチみたいな感じでしょうか。

キャラ能力は現在仕様だと思いますが、3Gの卓が復活するんですよね。
4の卓は軒並み不評だったので、過去作からやってる人にとってはこれは中々嬉しいんじゃないでしょうか。
しかしあの伝説の霧雨卓が舞い戻ってくると言うのか…
あれ、今の能力仕様でやるとまずいですよね…

個人的にはBGM…キュアリアス上海古牌がまた実機で聞けるのが嬉しい。
ほかのアレンジも好きなのありましたし、対局が楽しみになるかもしれない。

結構惹かれるものはありますが、実際のところ迷ってる感じ。
4持ってるユーザーしか買わないので、現在満足してる人だと買わない可能性もあるんですよね。
なんか3か月くらいで過疎りそう…
それと最近はあんまり幻麻やってないのもありますね。
これ買ったのを機にまた始めてもいいんですが…どうしましょう。

今回はここまで。お相手はそういや生放送卓もあったな…さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境