影をつければいいというものではない。

名古屋ラノベ微妙すぎる…
話以前に本の作りが…とりま次回書いていきましょう。

お絵描き、した。

blog-20140427rim.jpg

婚期が遅れるポーズ。

大学始まってからペースつかめなかったのですが、一枚絵は週一くらいで描けそう?
授業の合間にデッサンとかやって毎日描くことは忘れないようにしたい。

今回白黒です。
これペンの太さ細くし過ぎちゃって、いつもの色塗りが難しかったからなんですよね…
ラフ絵にかなり近い感じ。

なんか腕の部分とか上半身の向きとかすごい気になります。
アタリの時点で既に怪しかったんですが、服を着せるとごまかせてしまうので結局そのままに。
デッサンもっとやった方がいんじゃないの?

そして何よりもひどいのは背景ですね。
ラフのまんまじゃないかと。
まあラフのまんまなんですが…
とりあえず何も描かないよりはマシなのでちょくちょく描いていきたいと思います。
今度はちゃんとパース考えようか…

今回はここまで。お相手は狂気じみた性格、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の背景に比べたら数倍マシですなw
私なんて適当にグラデーションにしてるだけですからw
なんせ私は突然
「何か描きたい!」
てなるだけで、いつもいつも描いてるわけじゃないですからね
如何せん、私にはやりたい事が多すぎて・・・
と言い訳してみます

それと、これ書いてて横の方にツイッターが見えましたが、ツイッター始めたっぽいですね
これ書き終わったらフォローしときますぜー!
ただ、私のツイートは『素の私』が思い切り出ていますので、気に入らなかったらスルーしちゃっておkですよ^^
製作ゲームのネタバレなんてもちろんの事、愚痴とか普通に言いますからね

Re: No title

コメントありがとうございます!

グラデーションでもいいんですよ…何もないよりよっぽどいいです。
背景はいざ描くとなると難しいんですよね。
上手い人いわくでっちあげ、だそうです。
それっぽく見えればいいらしいですね。
それっぽく見えるまで描けるようにはならないといけませんが。

ツイッターフォローありがとうございます。こちらもフォローさせていただきますね。
私はあっちでもこっちでも大して変わらないこと言ってます。
でもこっちで書くネタがなくなるからあんまり利用したくないんだよな…といいつつ割と利用しちゃってますが。

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境